スマートフォン版はこちら

出口産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

出口産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「出口産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0981
住所 兵庫県姫路市西庄384-1
電話番号 079-292-0030
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

出口産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上産婦人科医院 兵庫県姫路市御立西1-16-11
太田産婦人科医院 兵庫県姫路市今宿2-2-10
親愛産婦人科 兵庫県姫路市網干区垣内中町260
中林産婦人科医院 兵庫県姫路市白国1-3-30
おおたレディースクリニック 兵庫県姫路市砥堀229-1
生橋産婦人科医院 兵庫県姫路市手柄2-21
姫路聖マリア病院 兵庫県姫路市仁豊野650
立岩産婦人科医院 兵庫県姫路市飾磨区構4-189
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
河原レディースクリニック 兵庫県姫路市神子岡前4-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
  • 一市民さん
    長谷部クリニック 口コミ
    今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • あっこさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出口産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ